itojijii’s blog

はじめまして。55歳でアーリーリタイアを目指すitojijiです。日本株、アメリカ株、クラウドファンディグなどで3億を目指したいと思います!!!日々起こった事、感じた事なんかも”ポジティブ”に書いていきます。

株とパチンコ

昨日夜

優待&分割を発表した(株)グッドコムアセットをPTSで見ていたんですが、1500円で拾えそうだったんで軽く拾って見ました。PTSでは1530円を超えていたんでラッキーだと思いました。
今日の朝一半分売って、板を見てたんですが弱そうだったんで残りも売り。
たいした利益にはなりませんでしたが、9時13分現在1500円を割っているので売ってよかったと思います。
 
昨日は10時前に帰れたんでパチンコに行きました。
・ガロウ
例のごとく4円回って良い台なかったので、1円へ。
19回転のガロウを打って、面白くなかったので600円で終了0回転の倖田來未へ。
ミドルタイプだったのですが、相性がいいのか600円で当たり。(前回のルパンもミドルタイプでした。)3連だけして終了。
閉店まであと30分ほどあったので台を探しているとマクロス発見。当たりなし70回転で放置。全然当たらず。終了。
地獄少女打ちたかったんですが、4円も1円も20回以上当たってて回転数も多目だったんで辞めました。
6月:+14,000
7月12日:+4,000
7月13日:+2,000
徐々に当たりの金額が減ってきてる。笑
そろそろ負けそう・・・
 
また早く帰れたら稼動したいと思います。
 
広告を非表示にする

パチンコは投資だ!!

パチンコが嫌いな人、ギャンブルが嫌いな人は読むべきではない。

面白くないです。

ただの備忘録です。

 

私は、UFOキャッチャーが好きです。でも1円にもなりません。

ただの自己満です。1回行くと何千円も使ってしまいます。

 

ふと思いました。このお金をパチンコに投資すれば増えるかもしれない!!

即実戦。笑

6月から早く帰れた時だけ稼動します。

忘れないように記録を残していきます。

 

6月12日(月)

この日がパチンコの始まり。運命を変えるかもしれない日だ!!

銀河鉄道999

早く帰れたのでUFOキャッチャーかパチンコかで悩み、パチンコへ行く事に。

とりあえずグルっと一周。わからない。迷う。うるさい。

この日は、1円だと儲からない!4円しか打たない!と意味のわからない考えを持っていたので4円台しか見ず。

とりあえず新台と書いてあった銀河鉄道999へ。(もう一台新台とあったエヴァは先客がいました。)

70回転だけして当たりなし、で放置されていました。

3000円投資した所で当たり。1000円で20回転はしていたので良い台だったと思います。

 

終わってから他の台を1000円づつ試し打ち。全然回らない。特に地獄少女は酷かった。1000円で1回転・・・・笑

 

帰る時間になり終了。

6月:+14,000

 

7月12日(水)

この日も早く帰れたので稼動。時間もあったので1円でも良いやと言う気持ちで店に入る。

4円台を見たがパッとせず、1円台へ。

1円なら地獄少女だ!と思い探すが見つからず・・・ネットでも探す。

遂に見つけた!!!と思ったが11連した110回転で放置・・・・

不安だったので違う台を物色。

0回転のルパンを発見。とりあえずこれだ!と思い回す。400円を使い切る前に当たる。6000発弱出てプラスになったので、打ちたかった地獄少女へ。

これまた全然回らない。確立高いから地獄少女って回らないんですかね?

2000発弱飲まれたところで、今日はプラスで帰るんだ!!と思い帰宅。

7月:+4,000円

 

今日も早く帰れれば稼動します!

最近

ブログをサボってる訳ではなく、ただただ書くことがない。

株価も高止まりだし取引ゼロ。

暇です。

 

だから金貨買いました。笑

結構な額の金貨を買っちゃったんで投資資金が激減。焦ってます。

ただ、収集が趣味だし、無価値になる事はないので良しとします。

そのうち集めたコインを紹介出来たらと思います。

 

当分、コインは買いません!!!笑

ってかお金がないから買えないので・・・・

広告を非表示にする

今週もお疲れ様でした。

今日も取引なしです。

RIZAPグループが上下してますが、早く下げて欲しいです。笑

他の銘柄もなかなか入るタイミングがないですね。

次のドカンが来るまでは、金貨物色の日が続きます。

どんどん資産が金貨に変わってしまうので株買えなくなる・・

辛いです。

良い週末を。

ライザップ祭り終了。

昨日ストップ高からストップ安を経験しました。笑

で、マルコを売りました。残りは1200株。でもマルコを売った利益でチャラなのでタダ株になりました。優待を貰いながら配当が出るのを待ちます。

 

ライザップグループ今日も下げてますね・・・

またどこかのタイミングで買いたいと思ってます。

6月の損益

暑い日が続きますね・・・

スクショ取り忘れで 7/3 11時現在のです。

 

f:id:itojijii:20170703111929p:plain

マルコを上がる度に売ってるんですが、売れば売るほど上がっていきます。笑

6月:+1,456,252円

含み益は無視します。あくまでも利益、損失確定した場合のみとします。

 

個人投資家の多くが儲けを出しているみたなので、相場様様です。

自分の腕だとは思っていません。

ここからは正直怖いです。どこまで上がるのか、いつ暴落するのか・・・・・

全然分かりませんが、なんとか生き残れるように頑張って行きたいと思います。

 

広告を非表示にする

RIZAPグループ

昨日は、総会後の初取引という事でRIZAPグループが急上昇していました。

今日は元気なとこと、そうでないとこがありますが・・・

優待新設はいずれあると思いますがいつになるかはわかりません。

そうなると待てなくなった人達が売ってくれると思いますので、下がると信じてます!!!笑

ですので現状は優待のある銘柄への投資を心がけています。

マルコ!!!!!ファイトだ!!!!信じてます。

広告を非表示にする