itojijii’s blog

はじめまして。55歳でアーリーリタイアを目指すitojijiです。日本株、アメリカ株、クラウドファンディグなどで3億を目指したいと思います!!!日々起こった事、感じた事なんかも”ポジティブ”に書いていきます。

ブログはじめました。

はじめまして。itojijiiです。

とりあえずの目標は1年間ブログを続ける事です!!

1年間達成できれば自分の中でなにかが変わるのか!?毎日更新は難しいかもしれませんがコツコツ頑張ります!!

 

55歳でアーリーリタイアし、嫁といろんな国に行って優雅な生活を送る!!!

 

55歳までに資産3億を目指します。

1億5000万円を配当生活用(年3%=450万円)etc・・・・夢は広がるばかり!!!

なんて事を毎日考えてニヤニヤしております。笑

 

とりあえず40歳までに1億が当面の目標です!!

日本株、米国株、クラウドファンディングなどで目標達成へ向け突き進みたいと思います!!!!