itojijii’s blog

はじめまして。55歳でアーリーリタイアを目指すitojijiです。日本株、アメリカ株、クラウドファンディグなどで3億を目指したいと思います!!!日々起こった事、感じた事なんかも”ポジティブ”に書いていきます。

現在の持ち株

GWが明け、海外に行ってる間に持ち株がどうなっているかというと・・・

f:id:itojijii:20170509163602p:plain

こんな感じになっております。(G7は急遽お金が必要になり売りました)

現状4月の下げで買い増しが正解でしたね・・・

ノムラシステムは大変期待しておりまして、決算発表でも早くも上方修正を行ってくれました!!!前半伸び悩んでるな~と思いましたが、最後の最後に火柱が上がりました。この調子で上方修正、増配、優待発表とトントン拍子で進めば・・・・笑

世の中そんなに甘くないですね・・・でも期待しています!!!!!

頑張れノムラシステム。

 

 

 

広告を非表示にする