itojijii’s blog

はじめまして。55歳でアーリーリタイアを目指すitojijiです。日本株、アメリカ株、クラウドファンディグなどで3億を目指したいと思います!!!日々起こった事、感じた事なんかも”ポジティブ”に書いていきます。

ノムラシステムコーポレーション

昨日に引き続きノムラシステムコーポレーションが爆上げしております。

嬉しい反面、怖いとも思っています。急激に上げた株で良い思いをした事が一度もありません・・・・(私が売買下手なだけなのですが・・笑)

まだまだ期待しておりますので売るつもりはありません!!!

自分が決めたルールの中で、下げれば買い増ししていきたいと思います!!