itojijii’s blog

はじめまして。55歳でアーリーリタイアを目指すitojijiです。日本株、アメリカ株、クラウドファンディグなどで3億を目指したいと思います!!!日々起こった事、感じた事なんかも”ポジティブ”に書いていきます。

今日の持ち株

朝からノムラシステムコーポレーションの動向を確認していたのですが・・・・

9時に特買となっていたので今日も上か~と安心していたら・・・・・

滝のように流れ落ちていきました。笑

ずっと上がり続ける株なんてないですし、気長に持ち続けたいと思います。

 

5月、6月の優待を調べていたのですが、そんなに候補もなく・・・・

優待実施の企業が少ないので優待戦争にまけないよう頑張りたいと思います。

 

あ~~~~持ち株下がるのは、精神的に良くない!!!笑

今日はこれ以上PFを見ずに過ごします!!!!

広告を非表示にする