itojijii’s blog

はじめまして。55歳でアーリーリタイアを目指すitojijiです。日本株、アメリカ株、クラウドファンディグなどで3億を目指したいと思います!!!日々起こった事、感じた事なんかも”ポジティブ”に書いていきます。

自由に生きたい

多くのサラリーマンのように時間に縛られた生活は嫌です。

自由を追い求めています。

そこそこの生活水準で、自由に生きていくならお金が必要です。

 

自分に合った稼ぎ方。

私は、投資家という職種が一番しっくりきました。

誰にも迷惑をかけず、自分の責任ですべてを決めることが出来る。

こんなに素晴らしい職業はないと思いました!

一時期社長になる事を夢見た事もありましたが、自分を見つめ直した時に、夢は社長ではないと思いました。

投資家にも様々な形があると思いますが、私の夢は、不動産、海外投資、株など様々な事、物に投資できる投資家になる事です!!!

投資家専業になるにはまだまだかかると思いますが、目標に向かって進んで行きます!!!

 

広告を非表示にする