itojijii’s blog

はじめまして。55歳でアーリーリタイアを目指すitojijiです。日本株、アメリカ株、クラウドファンディグなどで3億を目指したいと思います!!!日々起こった事、感じた事なんかも”ポジティブ”に書いていきます。

売ってしまった。

株価上昇を続けているノムラシステムコーポレーションを400株2900円で売ってしまいました!!!

我慢できず・・・笑

まだ上がる気がする・・・・・でも高値で取引出来たら苦労しない!!!

と自分に言い聞かせて売却。

残りの200株は、今回売った利益(税引後)でタダ株となりました。

この200株は大切に持ちたいと思います。←なんせタダ株ですからね!!笑

 

みなさん

良い週末を過ごしましょう!!!

広告を非表示にする