itojijii’s blog

はじめまして。55歳でアーリーリタイアを目指すitojijiです。日本株、アメリカ株、クラウドファンディグなどで3億を目指したいと思います!!!日々起こった事、感じた事なんかも”ポジティブ”に書いていきます。

趣味

趣味は何? と聞かれたらボーリングが好きです。と答えます。

でも裏の趣味は、アンティークコインを集めることです。笑

アンティークコインっていろんな種類があって価格もピンきり。

最初は現物資産として金(ゴールド)を買ってたんですが、調べていくうちに金貨がよさそうだ!ってなって、そっからアンティークコインにのめり込み・・今では現物資産にもなるけど、好みの絵柄を買い集めています。

ただ、高い!!!枚数の少ないものや人気のあるものはとても高い!!

買えません!!!!だからアンティークコイン収集が趣味なんですが、全然持ってません。笑

でも株で利益が出たら少しずつ買い集めたいと思っています。

 

将来上がっていれば良いな~~~~ ←実は少し期待しています。笑

広告を非表示にする