itojijii’s blog

はじめまして。55歳でアーリーリタイアを目指すitojijiです。日本株、アメリカ株、クラウドファンディグなどで3億を目指したいと思います!!!日々起こった事、感じた事なんかも”ポジティブ”に書いていきます。

RIZAPグループ

RIZAPグループが昨日衝撃的なIRを出してきた。

 

・夢展望

 かつて保有していたが激下がりで損切った銘柄。

 もっと注視しておくべきだった。ああ悔やまれる。

・マルコ

 かつて保有しており若干のプラスで売った銘柄。

 こちらももっとちゃんとしておければ・・・・悔しい。

イデアインターナショナル

 保有しているがたった400株。

 くっそ!!もっと買っておけば良かった。悔しすぎる。

 

今日はジーンズメイトストップ高となるRIZAP祭り。

子会社が上げるなか親会社はDOWN。1部上場が発表されなかった事による失望売りなんでしょうか?

 

子会社を買うか、親会社を買うか・・・・・迷う。

 

次こそは乗り遅れないように監視しておきます。

広告を非表示にする