読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

itojijii’s blog

はじめまして。55歳でアーリーリタイアを目指すitojijiです。日本株、アメリカ株、クラウドファンディグなどで3億を目指したいと思います!!!日々起こった事、感じた事なんかも”ポジティブ”に書いていきます。

RIZAPグループの株買った

先ほどRIZAPグループの株を買いました。

昨日も書きましたが、次こそは乗り遅れない為に速攻で買いました。笑

多少高くても近い将来確実に上がると考え、

・パスポート

を買いました。赤字がひどく立て直しには時間がかかると思います。しかし、上場維持の為にも早急な対策が必須となっており、何か仕掛けてくる可能性もあります。

下げたら買い増しも検討し、そこそこの保有数を目指したいと思います!!!

 

フライングガーデンが気になる・・・・・

正直余力があればガツガツ買いに行きたいです。

ただ私のような弱小投資家は、あれもこれも買っていては成長できませんので我慢してRIZAPグループに集中します!!!!!