読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

itojijii’s blog

はじめまして。55歳でアーリーリタイアを目指すitojijiです。日本株、アメリカ株、クラウドファンディグなどで3億を目指したいと思います!!!日々起こった事、感じた事なんかも”ポジティブ”に書いていきます。

イデアインターナショナル

ついに寄りました。

寄った後上げましたが・・・・

とりあえず寄りで100株売りました。

もう100株売るかどうか・・・・

でもRIZAPの優待見てて思ったのですが、そんなに欲しいものがない!!!笑

っていうのも、RIZAPだけで36000円分の優待が頂けますので、イデア、SDも持ってますからそんなに商品を選べません・・・・

決算報告書にまだ増えそうな事を書いてあったのでそれに期待はしたいのですが、、、利が乗っている間に売るのも手かなと思っています。

ん~~悩ましい。

 

またどうしたかは報告します!!!