
itojijii’s blog

はじめまして。55歳でアーリーリタイアを目指すitojijiです。日本株、アメリカ株、クラウドファンディグなどで3億を目指したいと思います!!!日々起こった事、感じた事なんかも”ポジティブ”に書いていきます。

RIZAPグループ

ついに夢展望以外寄りましたね!!!

親会社である、RIZAPグループも上げてます!!!

ところで来期予想見てて思ったのですが、ジーンズメイトまだ安いんじゃないですか!?

あれもこれも買い出すとやばいとか言いながら本日買ってしまいました。

下がるかもしれませんし、上がるかもしれません。

ジーンズメイト

・ぱど

・パスポート

に注目です!!!!!!!!!!!

本命はパスポートにします!!!

次点はぱど、ジーンズメイトは最後だ!!

どうなるか楽しみですね。

 

RIZAP祭りはいつ終わるのでしょうか・・・

広告を非表示にする