itojijii’s blog

はじめまして。55歳でアーリーリタイアを目指すitojijiです。日本株、アメリカ株、クラウドファンディグなどで3億を目指したいと思います!!!日々起こった事、感じた事なんかも”ポジティブ”に書いていきます。

自信のない銘柄を買うべきではない!!

昨日買ったジーンズメイト、正直自信がなかったので大量には買っていません。

で!!!昨日買ったのに今日の寄りで売りました。上がるかもしれませんが自身のない銘柄は、やはり買うべきではないです。

自分に言い聞かせる為にもう一度書きます。

 

自信のない銘柄は買うべきではない!!!

 

パスポートについては、直感ですが自信がありますので買いましていきます!!

 

あとはノムラシステムの下落をコツコツ拾っていきたいですね!!!