itojijii’s blog

はじめまして。55歳でアーリーリタイアを目指すitojijiです。日本株、アメリカ株、クラウドファンディグなどで3億を目指したいと思います!!!日々起こった事、感じた事なんかも”ポジティブ”に書いていきます。

5月 株主優待 クロス取引

 

昨日は、SBIでのクロス取引戦争開始日だったわけですが・・・・

6銘柄に的を絞って挑みましたが、結果!!!!!!!

1銘柄と惨敗。

やっぱりクロス出来る銘柄が少ないと戦争状態になりますね・・・

強制決済覚悟で争奪戦参加は怖くて手を出せないですし・・・

 

かといってカブドットコムに資金移してクロスも面倒ですし・・・

(手間をかけずにもらえるわけないですね!!!笑)

 

6月は頑張っていっぱいクロス出来たら良いですね!!

狙っているのは↓

マクドナルド

すかいらーく

・物語コーポ

 

はい!確実に戦争ですね。笑

負けないよう頑張ります!!!