itojijii’s blog

はじめまして。55歳でアーリーリタイアを目指すitojijiです。日本株、アメリカ株、クラウドファンディグなどで3億を目指したいと思います!!!日々起こった事、感じた事なんかも”ポジティブ”に書いていきます。

趣味

私は、コインの収集が趣味です。

主に金貨を集めています。

最初は、現物資産としてメープル金貨やウィーン金貨を購入していましたが、

全然面白くなくて他に良いのがないか調べました。

そこで行き着いたのがアンティークコインなどのコイン投資です。

金なのに金以上の価値がでる!!一番面白いとおもったのは、様々な模様?柄?

があることです!!!

自分の誕生日の年の金貨や気に入った金貨を集めていますが、高い!!!

高いので全然集まりません。笑 ← まだ数枚しか持っていません!!

 

でも本当に集めるのもよし!見るのもよし!なのでオススメです。

これからも株で儲けて欲しい金貨を集めて行きたいと思います!!!

広告を非表示にする