itojijii’s blog

はじめまして。55歳でアーリーリタイアを目指すitojijiです。日本株、アメリカ株、クラウドファンディグなどで3億を目指したいと思います!!!日々起こった事、感じた事なんかも”ポジティブ”に書いていきます。

RIZAPグループ

RIZAP祭りも落ち着きを取り戻し、持ち株も順調に下げております。笑

次の銘柄を探してはいるんですが、なかなかピンと来るものがありません。

実は、ノムラシステムも今年の初めに直感で今年はこの銘柄が来る!!と思い購入したのです!!!

偶然にもその後順調に推移しております。

 

株を始めた頃は、橋梁会社が潰れ、航空会社が潰れ、2度の紙くずを掴まされた事もあります。(もう一回あると思ってます。二度あることは三度あるので・・)

 

ノムラシステムのように順調に推移する株を購入出来る事は稀ですが、今後も気を引き締めて取引を行いたいです。

広告を非表示にする