itojijii’s blog

はじめまして。55歳でアーリーリタイアを目指すitojijiです。日本株、アメリカ株、クラウドファンディグなどで3億を目指したいと思います!!!日々起こった事、感じた事なんかも”ポジティブ”に書いていきます。

現在の持ち株

売ったり買ったりしましたがこんな感じになってます。

f:id:itojijii:20170526154417p:plain

 

ちょっと見にくいですが・・・・

ニッケはクロスです。ちょっとミスってますが、単純に信用売りして買うの忘れてました。笑

JPXに関しては、3000円のクオカードもらう為の端株保有です。邪魔ですね・・とても見づらい・・・

イデアインターを200株売って。

ノムラシステムも400株売りました。その後大幅上昇の為失敗ですね。笑

来週はどうなる事やら。

 

みなさま良い週末を。

広告を非表示にする