itojijii’s blog

はじめまして。55歳でアーリーリタイアを目指すitojijiです。日本株、アメリカ株、クラウドファンディグなどで3億を目指したいと思います!!!日々起こった事、感じた事なんかも”ポジティブ”に書いていきます。

5月末 現在持ち株

 月次なんかを報告できれば良いのですが、全然データを取っていないのでごめんなさい。(目標は年間20%UPを目指しております。)

f:id:itojijii:20170601103019p:plain

 

ハンズマンとマルコが増えました!

ハンズマンは、出店IR待ちです。取引量が格段に低いです。笑

マルコは、下がったら買い増します。

 

昨日言ってたノムラシステム!

今日売るか売らないか迷ってます。

短期でここまで上げてきてるので怖い・・・

また報告します。

広告を非表示にする