itojijii’s blog

はじめまして。55歳でアーリーリタイアを目指すitojijiです。日本株、アメリカ株、クラウドファンディグなどで3億を目指したいと思います!!!日々起こった事、感じた事なんかも”ポジティブ”に書いていきます。

ノムラシステムコーポレーション

 

昨日売る売ると言いながら売らずに今日を終えました。

結果ストップ高だったんですね・・・よかったです。笑

何回も剥がれて無理かなと思ったら、最後は売り物枯れて張り付き。

まぁ明日はどうなるかわかりませんが・・・

 

年初来利益だけ計算してみました。

+1,373,946

出金

-830,000

-----------------------

+543,946

出金しすぎですね。笑

でも貯めるだけじゃやってる意味無いと思いますし、楽しみやストレス発散には仕方の無い出金です!!←自分に言い聞かせてます。

 

6月からは月次を載せられたらと思ってます!!

5月末現在持ち株

評価額  6,321,090

購入価格 4,257,420

含み損益 2,063,670

2017年度利益 1,373,946(1月~5月)出金後 543,946