itojijii’s blog

はじめまして。55歳でアーリーリタイアを目指すitojijiです。日本株、アメリカ株、クラウドファンディグなどで3億を目指したいと思います!!!日々起こった事、感じた事なんかも”ポジティブ”に書いていきます。

日経平均2万円突破!!

やっと2万円の壁を突破しましたね!!

超えそうで超えてこれなかったんで、市場は弱いと思ってました。

こっから青天井となるのか!?全くわかりません。笑

 

とりあえず持ち株のノムラシステムが頑張ってくれてるんで嬉しい限りです。

売り時を逃さないようにして、儲けたお金で金貨を買うつもりです!!!

あとは両親を旅行に連れて行ってあげたいですね!!!

そんなに利益がないですが夢はでっかくです!!!!!!!