itojijii’s blog

はじめまして。55歳でアーリーリタイアを目指すitojijiです。日本株、アメリカ株、クラウドファンディグなどで3億を目指したいと思います!!!日々起こった事、感じた事なんかも”ポジティブ”に書いていきます。

ノムラシステムコーポ と マルコ

ノムラシステムコーポの記事ばっかり書いてますね・・笑

結局ストップ高!!!!良いことなんですが不安もありますね・・

月曜日も元気だと良いのですが、厳しいかな~~

ここまで来るといつ売るの!?って感じです。

おいしいもん食べて、旅行行けるだけの利益は確保したいです!!

 

マルコもIR出てますね。

これ見ただけだと月曜日上がるか不明ですが、中長期で見れば確実に上がって行くと思います!!だから下がれば買い増し!!

 

みなさん良い週末を!!!