itojijii’s blog

はじめまして。55歳でアーリーリタイアを目指すitojijiです。日本株、アメリカ株、クラウドファンディグなどで3億を目指したいと思います!!!日々起こった事、感じた事なんかも”ポジティブ”に書いていきます。

前場お疲れ様でした

昨日忙しすぎて更新できませんでした。

とりあえずマルコ飛んだんで昨日売って、今日買い戻してます。

ついにノムラシスの勢いが止まりました。

6000円ぐらいで売ってます。←完全に失敗。笑

利益でやりたい事いっぱい書きましたが、出来ません。

また他の銘柄で儲かったら考えます。笑

 

毎日の楽しみだったノムラシスを売ってしまったので、優待株しか残ってません。また、これだ!!って株を見つけて買いたいと思います。

それまでは、暇人です。マルコは下げたら買い増し!!!

 

今日は早く帰れますように!!