itojijii’s blog

はじめまして。55歳でアーリーリタイアを目指すitojijiです。日本株、アメリカ株、クラウドファンディグなどで3億を目指したいと思います!!!日々起こった事、感じた事なんかも”ポジティブ”に書いていきます。

物を買いすぎた。

朝から証券口座の総資産計算をしてみました。

はっきり言うと 思ったより少なかった!!!!!

原因を調べる為に今年の出金記録を確認して見る。

 

出金しすぎ!!!!笑

 

結果少ないと感じた原因は、物を買いすぎ!!!!

金貨がメインですので、無駄な物を買っているわけではないんですが、

ここいらで一旦物欲を捨てます。

また、ノムラシスのような銘柄に出会い、儲かったら買う!!!

買う為に儲ける。儲ける為に頑張る。これを繰り返して好循環を作って行きたいと思います。

 

とりあえずマルコに集中投資チャレンジしてみます。

 

 

広告を非表示にする