itojijii’s blog

はじめまして。55歳でアーリーリタイアを目指すitojijiです。日本株、アメリカ株、クラウドファンディグなどで3億を目指したいと思います!!!日々起こった事、感じた事なんかも”ポジティブ”に書いていきます。

ユニバーサルエンター

オカダマニラの記事を読んでユニバーサルエンターを買ったんですが、

昨日ネガティブIRが出たんで今日損切りしました。←私にとってです

今後どうなるか分かりませんし、私には流れを読むことは出来ませんので諦めました。

正直損切りは精神的によくないです。まだ上がるかもしれないと考えてしまいます。でも、ここで損切りしておかないともっと損失が広がるかもしれません。

今後も勇気を持って損切り!!

 

マルコも切り上げてきました。全然落ちてこない!!!

他の銘柄もだんだん上にいって欲しい銘柄がない!!!

仕方が無いので気長に待ちます。

 

あっ、夕方に持ち株上げようと思います。

広告を非表示にする