itojijii’s blog

はじめまして。55歳でアーリーリタイアを目指すitojijiです。日本株、アメリカ株、クラウドファンディグなどで3億を目指したいと思います!!!日々起こった事、感じた事なんかも”ポジティブ”に書いていきます。

マルコについて

徐々に買残が減っています。まだ上がるのではないかと予想していますが、

本当に他に欲しい銘柄がありません。CPを残していても増えませんし困ります。急落局面ではCPがあれば安い所を拾えるのは良いとは思いますが・・・

 

預金額?が1000兆円を突破したそうですね。

日本人はみんな貯めるのが好きなんですね。

リスクを嫌う日本人。悪いことではないですが、成長はないですね。

アメリカと日本じゃ資産の成長率が全然違う。

親が変わるしかないんでしょうね。

 

良い株出て来い!!!!笑

 

広告を非表示にする