itojijii’s blog

はじめまして。55歳でアーリーリタイアを目指すitojijiです。日本株、アメリカ株、クラウドファンディグなどで3億を目指したいと思います!!!日々起こった事、感じた事なんかも”ポジティブ”に書いていきます。

今日の取引

 まだ後場がやってますが今日はもう取引なしだと思うので。

 

イデアインターナショナルを半分売却。

残り半分は優待が続く限り、”永久ホールド”です。

また分割があるかもしれませんが自分が決めたルールに従い売却。

 

それにしてもライザップグループ強いですね。

どこもかしこも上げてます。

SDエンターは、もう一度噴く前に落ちてきて欲しいです。

買い増ししたくてたまりません。

 

他の監視銘柄もなかなか落ちてこないし・・・

やることないんで金貨でも探します!!笑

広告を非表示にする