itojijii’s blog

はじめまして。55歳でアーリーリタイアを目指すitojijiです。日本株、アメリカ株、クラウドファンディグなどで3億を目指したいと思います!!!日々起こった事、感じた事なんかも”ポジティブ”に書いていきます。

ハンドスピナ-

話題のハンドスピナー買いました!!!

ついに買ってしまいました。普通に安くて500円とかで売ってますが、

自分で買うのがなんとなく嫌だったのでメルカリのポイントで買いました。

まだ届いてないので分かりませんが、楽しみです!!!

 

今日はSDエンターが一時ストップ高、その他も上がったり下がったり。

もうそろそろドカンが来そうな気配。

ドカンが来たらチャンスです。CP多目なんで全力で買いにいきます!!!

金貨も買ってしまいました。笑

むしろ買いすぎ・・・・とりあえず3枚買って、あと3枚買う予定です。

買いすぎですね・・・・お金ないです。笑

金貨は利益が目的ではなく、あくまでも趣味。だからあまり買うべきではない!!お金が減るだけで増えないから!!!

でもCPが多くなるとどうしても買ってしまいます。

今回金貨をいっぱい買ってしまったので次儲けるまでは絶対に買わない!!

と自分に言い聞かせてます。笑

 

絶対買わない絶対買わない。でもどうしても欲しいやつは買う!!笑

広告を非表示にする