itojijii’s blog

はじめまして。55歳でアーリーリタイアを目指すitojijiです。日本株、アメリカ株、クラウドファンディグなどで3億を目指したいと思います!!!日々起こった事、感じた事なんかも”ポジティブ”に書いていきます。

FUNDINNO

最近ブログ更新サボり気味・・・気を取り直します。

 

2件目の案件がFUNDINNOから出てました。

ん~~将来性があるかどうか考えましたがよく分かりませんでした。

ただとりあえず1口は申し込みました。

1件目には魅力を感じたのですが、2件目は興味がわきませんでした。

こればっかりは、人それぞれでしょうし、良いと思えば買えばいいし、

ダメだと思ったら買わなければいい。

今後どうなるかまた報告します。

広告を非表示にする