itojijii’s blog

はじめまして。55歳でアーリーリタイアを目指すitojijiです。日本株、アメリカ株、クラウドファンディグなどで3億を目指したいと思います!!!日々起こった事、感じた事なんかも”ポジティブ”に書いていきます。

6月の損益

暑い日が続きますね・・・

スクショ取り忘れで 7/3 11時現在のです。

 

f:id:itojijii:20170703111929p:plain

マルコを上がる度に売ってるんですが、売れば売るほど上がっていきます。笑

6月:+1,456,252円

含み益は無視します。あくまでも利益、損失確定した場合のみとします。

 

個人投資家の多くが儲けを出しているみたなので、相場様様です。

自分の腕だとは思っていません。

ここからは正直怖いです。どこまで上がるのか、いつ暴落するのか・・・・・

全然分かりませんが、なんとか生き残れるように頑張って行きたいと思います。

 

広告を非表示にする