itojijii’s blog

はじめまして。55歳でアーリーリタイアを目指すitojijiです。日本株、アメリカ株、クラウドファンディグなどで3億を目指したいと思います!!!日々起こった事、感じた事なんかも”ポジティブ”に書いていきます。

最近

ブログをサボってる訳ではなく、ただただ書くことがない。

株価も高止まりだし取引ゼロ。

暇です。

 

だから金貨買いました。笑

結構な額の金貨を買っちゃったんで投資資金が激減。焦ってます。

ただ、収集が趣味だし、無価値になる事はないので良しとします。

そのうち集めたコインを紹介出来たらと思います。

 

当分、コインは買いません!!!笑

ってかお金がないから買えないので・・・・

広告を非表示にする