itojijii’s blog

はじめまして。55歳でアーリーリタイアを目指すitojijiです。日本株、アメリカ株、クラウドファンディグなどで3億を目指したいと思います!!!日々起こった事、感じた事なんかも”ポジティブ”に書いていきます。

パチンコは投資だ!!

パチンコが嫌いな人、ギャンブルが嫌いな人は読むべきではない。

面白くないです。

ただの備忘録です。

 

私は、UFOキャッチャーが好きです。でも1円にもなりません。

ただの自己満です。1回行くと何千円も使ってしまいます。

 

ふと思いました。このお金をパチンコに投資すれば増えるかもしれない!!

即実戦。笑

6月から早く帰れた時だけ稼動します。

忘れないように記録を残していきます。

 

6月12日(月)

この日がパチンコの始まり。運命を変えるかもしれない日だ!!

銀河鉄道999

早く帰れたのでUFOキャッチャーかパチンコかで悩み、パチンコへ行く事に。

とりあえずグルっと一周。わからない。迷う。うるさい。

この日は、1円だと儲からない!4円しか打たない!と意味のわからない考えを持っていたので4円台しか見ず。

とりあえず新台と書いてあった銀河鉄道999へ。(もう一台新台とあったエヴァは先客がいました。)

70回転だけして当たりなし、で放置されていました。

3000円投資した所で当たり。1000円で20回転はしていたので良い台だったと思います。

 

終わってから他の台を1000円づつ試し打ち。全然回らない。特に地獄少女は酷かった。1000円で1回転・・・・笑

 

帰る時間になり終了。

6月:+14,000

 

7月12日(水)

この日も早く帰れたので稼動。時間もあったので1円でも良いやと言う気持ちで店に入る。

4円台を見たがパッとせず、1円台へ。

1円なら地獄少女だ!と思い探すが見つからず・・・ネットでも探す。

遂に見つけた!!!と思ったが11連した110回転で放置・・・・

不安だったので違う台を物色。

0回転のルパンを発見。とりあえずこれだ!と思い回す。400円を使い切る前に当たる。6000発弱出てプラスになったので、打ちたかった地獄少女へ。

これまた全然回らない。確立高いから地獄少女って回らないんですかね?

2000発弱飲まれたところで、今日はプラスで帰るんだ!!と思い帰宅。

7月:+4,000円

 

今日も早く帰れれば稼動します!