itojijii’s blog

はじめまして。55歳でアーリーリタイアを目指すitojijiです。日本株、アメリカ株、クラウドファンディグなどで3億を目指したいと思います!!!日々起こった事、感じた事なんかも”ポジティブ”に書いていきます。

株とパチンコ

昨日夜

優待&分割を発表した(株)グッドコムアセットをPTSで見ていたんですが、1500円で拾えそうだったんで軽く拾って見ました。PTSでは1530円を超えていたんでラッキーだと思いました。
今日の朝一半分売って、板を見てたんですが弱そうだったんで残りも売り。
たいした利益にはなりませんでしたが、9時13分現在1500円を割っているので売ってよかったと思います。
 
昨日は10時前に帰れたんでパチンコに行きました。
・ガロウ
例のごとく4円回って良い台なかったので、1円へ。
19回転のガロウを打って、面白くなかったので600円で終了0回転の倖田來未へ。
ミドルタイプだったのですが、相性がいいのか600円で当たり。(前回のルパンもミドルタイプでした。)3連だけして終了。
閉店まであと30分ほどあったので台を探しているとマクロス発見。当たりなし70回転で放置。全然当たらず。終了。
地獄少女打ちたかったんですが、4円も1円も20回以上当たってて回転数も多目だったんで辞めました。
6月:+14,000
7月12日:+4,000
7月13日:+2,000
徐々に当たりの金額が減ってきてる。笑
そろそろ負けそう・・・
 
また早く帰れたら稼動したいと思います。
 
広告を非表示にする